2016年02月27日

STLASSH

今回は全身脱毛専門店のご紹介です。

今年OPENしたばかりの新参サロンさん(・∀・)
読み方は「ストラッシュ」です

最近増えてますからね、脱毛サロンは。
どこかがいいのか、何をみて選べばいいのか・・
正直、難しい所ですよね(/ω\)

費用なのか・・技術なのか・・期間なのか・・
みなさん求めるものが各々違うと思います(´・ω・)
だからこそこうやって色々なところを紹介してる
というのもありますが(笑)

こちらのサロンの特徴は「完了までの期間の早さ」
なんと・・・全身脱毛が最短半年で出来てしまうんです( ゚Д゚)
それを可能としているのが新システム「SHR」なのです!
SHR = スーパーヘアリムーバル
なんのこっちゃと。
要するに「本来の毛周期に従わずに脱毛を行える」ということです。
本来1年とかかる理由は、休止期の毛が生えてくるのを待つからなんですね!

細かい費用や内容は下記にもまとめて書いてあるので
ぜひ一度ご覧になってくださいな(*´ω`*)
かなりおすすめのサロンさんです!

↓↓こちらから↓↓
ストラッシュ


(/・ω・)/ではまた

posted by ぺっぺ at 00:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください