2016年03月04日

アスク井上クリニック

今回は自毛移植専門のクリニックのご紹介です。

さて、自毛移植とはなんぞやと・・
一言でいうと、確実に毛を生やす方法です(;・∀・)
???な方も多いかと思います。
実際、私自身も来院してみるまでわからなかったですもの( ゚Д゚)

例えば、生え際の毛は細く、なんならもうなくなってるとするじゃないですか。
でも後頭部はフサフサ、なんて方は多いと思います。
それがいわゆる男性型脱毛症ですからね(´・ω・)
その元気な後頭部の一部を鉢ごと少ない所に埋め込むんです。
もちろん、痛みはないわけではないですが、「痛ッ」ともならない程度です。
採取する部分も、採取したのがわからないように場所を考えてやってくれる
ので、その辺も心配しなくていいみたいですよ(*´ω`*)

対応してくれる方が事務長さんなんですが、事務長さんがそりゃもう
素晴らしい方でして(*´ω`*)
事務長さんはご自身で体験されているのですが、言われるまで正直わかりませんでした(笑)
ご自身で体験したことをありのまま教えてくれるので、良い所、悪い所、すごく
わかりやすく教えていただけます。
必要ない方にはあえて必要ないですよ、とも言ってくれるんです。
そりゃ商売ですから、多くのサロンやなんかは安価なコースなどを提案してきますがね。

もちろんドクターも素晴らしい方でした。
一言目に、必要ないと思うよ?と。
いや、すごい気にしてるんだけどなーと思ってたので、ポカンとしていたら
クリップを挟みなおしてくれて、「ここらへんならやってもいいかも」と。
つむじ付近は断固拒否されました(笑)

そんな感じで、真剣に患者様と向き合ってくれるクリニックさんなので
真剣に生やしたい!ていう方には僕は強くココを推薦します!!

~クリニックからのメッセージ~
数々の植毛医を指導してきた井上院長は、AGA(男性型脱毛症)に限らず、
どのようなタイプの薄毛治療に精通しており、特に「生え際」の移植デザインは業界一とも言われています。
また、他の植毛クリニックで植毛をされた方々の修正手術や追加手術なども数多く手掛けており、
患者様の満足度もとても高い医師でもあります。
一般の方々は勿論、数多くの芸能人、著名人からの信頼も厚いまさにレジェンドドクターです。

↓↓こちらから↓↓
アスク井上クリニック


(/・ω・)/ではまた

posted by ぺっぺ at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください