2016年03月12日

エルセーヌ ~メンズエステ~

今回は珍しい男性用エステのご紹介です。

男性の来訪者もどうやら増えてきたみたいですので
男性用のエステのご紹介です(`・ω・´)

今や女性だけでなく、男性も脱毛やエステをやる時代みたいですね・・
これも女子力のひとつなのかな( ゚Д゚)?

でも運動もしないで痩せられるのは、正直すべての人にとって
魅力的なことですよ(´・ω・)

なので美容大手のエルセーヌのメンズエステを皆さんにご紹介します!

こちらでは女性とほぼ同様の内容のエステコースを提供しているのですが、
効果は男性の方がどうやら現れるという報告も上がっているみたいです
男性の方が代謝がいいから?なのかな?
その辺りの真相はわかりませんが、これは調べてみる価値はありそう・・

内容に関してはHPをみた方が説明されるよりわかりやすいとおもいます(笑)
ただ、かなり痛く感じる人もいるらしいです。。
マッサージがですよ?
その分効果は期待できるのですが、ちょっと怖いですね( ゚Д゚)

今なら体験もやっているので、興味がある方にはいいと思います!

↓↓こちらから↓↓
メンズエステ

ここで夏までに無駄なものは取り去って
ソフトマッチョを目指しましょう(笑)


(/・ω・)/ではまた
posted by ぺっぺ at 16:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください