2016年12月21日

銀座カラー

さて、二度目の銀座カラーさんのご紹介です。

今年の夏前くらいからかな?
テレビでのCMや電車の中で広告をよく見かける
ようになりましたよね
ジャニーズの子が前は広告塔になってて
めちゃ美人な赤ずきんちゃんが出て来る・・
すごく印象に残るCMでしたね(`・ω・)

前に行ってみたんですが、お店の内装や
雰囲気は清潔感に溢れていて居心地がいいw

銀座カラーと聞いて思い浮かべるもの・・
「ちょっと敷居が高いような気がする」
「脱毛っぽくない名前」
などなど。

でも実は意外とリーズナブルで割引もいろいろあるんです!
学割とかももちろん(`・ω・´)
確かな技術を低価格で出来るチャンスですね!
まずはご相談を(*´ω`*)

↓↓こちらから↓↓

銀座カラー

ではまた\(^o^)/
posted by ぺっぺ at 16:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください