2016年12月21日

アイセル 〜脱毛サロン〜

今回は脱毛サロン「アイセル」さんのご紹介です

医師が認める脱毛サロンとしてOPENした脱毛サロン・アイセル
仕事で忙しい・・家事で忙しい・・
そんな25~35歳のお客様が通いやすいように、
☆値段設定
☆希望日に予約が取れるシステム開発
ここにまずは着目したようで、それもあってか

★医療関係者が効果と安全を強く推奨する脱毛サロン第1位(※実査委託先:楽天リサーチ)
★医療関係者が娘に勧めたい脱毛サロン第1位(※実査委託先:楽天リサーチ)
など数々の賞を受賞している実績のあるサロンさんです(*´ω`*)

また、最新の脱毛方法を導入しているため、6ヶ月で全身脱毛が完了!
(医学的にもお医者様からお墨付きをもらっています※HPより)

単純に施術時間が短いだけでなく、脱毛完了までの期間をお約束!

他社の脱毛機器では理論上できない、スピード感で
脱毛が完了するのがアイセルさんならではみたいですよ(´・ω・`)

↓↓まずは相談から↓↓





ではまた\(^o^)/
posted by ぺっぺ at 18:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください