2016年03月12日

エルセーヌ ~メンズエステ~

今回は珍しい男性用エステのご紹介です。

男性の来訪者もどうやら増えてきたみたいですので
男性用のエステのご紹介です(`・ω・´)

今や女性だけでなく、男性も脱毛やエステをやる時代みたいですね・・
これも女子力のひとつなのかな( ゚Д゚)?

でも運動もしないで痩せられるのは、正直すべての人にとって
魅力的なことですよ(´・ω・)

なので美容大手のエルセーヌのメンズエステを皆さんにご紹介します!

こちらでは女性とほぼ同様の内容のエステコースを提供しているのですが、
効果は男性の方がどうやら現れるという報告も上がっているみたいです
男性の方が代謝がいいから?なのかな?
その辺りの真相はわかりませんが、これは調べてみる価値はありそう・・

内容に関してはHPをみた方が説明されるよりわかりやすいとおもいます(笑)
ただ、かなり痛く感じる人もいるらしいです。。
マッサージがですよ?
その分効果は期待できるのですが、ちょっと怖いですね( ゚Д゚)

今なら体験もやっているので、興味がある方にはいいと思います!

↓↓こちらから↓↓
メンズエステ

ここで夏までに無駄なものは取り去って
ソフトマッチョを目指しましょう(笑)


(/・ω・)/ではまた
posted by ぺっぺ at 16:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

エルクリニック ~脱毛など~

今回は脱毛などを手掛けるクリニックさんのご紹介です。


実はエルクリニックさん、開院から14年も都内でも古株と言っていい
美容皮膚科なんです(`・ω・´)
美肌治療には定評があるとのことで、初めてのハイジニーナを
ここで始めるって方も多いようなんです!

特徴をまとめると・・
☆カウンセリングは専門医が担当
経験豊富な医師が、毛の量や肌の状態を診て、レーザーの強さを決めていきます。
万が一レーザーの反応が強く出た場合も医師が外用薬を処方するなどサポートも万全です。

☆施術は経験豊富な女性看護師が担当
看護師は皆トレーニングを受けており技術チェックでクリアした者が施術にあたります。
痛みやデザインなどお客様の目線でサポートします。

☆完全個室でプライバシーに配慮
完全に個室なので、デリケートな部分でも看護師とデザインを相談しながら安心して受けられます。

☆衛生面も安心
脱毛用の着替え、紙パンツなど備品はお客様ごとにご用意しています。デリケートゾーンに使用するシェーバー、カミソリは使い捨てにしたり、清潔にはかなり気を付けています。

☆メンズハイジニーナもOK
ハイジニーナ脱毛は近年男性でもご希望される方が増えています。
当院では男性患者様のハイジニーナ脱毛も受け付けております。

男性もイケちゃうんです( ゚Д゚)
もちろん、女性に安心なように工夫されているので
男性とバッティングなんてこともないので安心して大丈夫ですよ(*´ω`*)

↓↓こちらから↓↓
VIO脱毛


(/・ω・)/ではまた

posted by ぺっぺ at 14:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

アスク井上クリニック

今回は自毛移植専門のクリニックのご紹介です。

さて、自毛移植とはなんぞやと・・
一言でいうと、確実に毛を生やす方法です(;・∀・)
???な方も多いかと思います。
実際、私自身も来院してみるまでわからなかったですもの( ゚Д゚)

例えば、生え際の毛は細く、なんならもうなくなってるとするじゃないですか。
でも後頭部はフサフサ、なんて方は多いと思います。
それがいわゆる男性型脱毛症ですからね(´・ω・)
その元気な後頭部の一部を鉢ごと少ない所に埋め込むんです。
もちろん、痛みはないわけではないですが、「痛ッ」ともならない程度です。
採取する部分も、採取したのがわからないように場所を考えてやってくれる
ので、その辺も心配しなくていいみたいですよ(*´ω`*)

対応してくれる方が事務長さんなんですが、事務長さんがそりゃもう
素晴らしい方でして(*´ω`*)
事務長さんはご自身で体験されているのですが、言われるまで正直わかりませんでした(笑)
ご自身で体験したことをありのまま教えてくれるので、良い所、悪い所、すごく
わかりやすく教えていただけます。
必要ない方にはあえて必要ないですよ、とも言ってくれるんです。
そりゃ商売ですから、多くのサロンやなんかは安価なコースなどを提案してきますがね。

もちろんドクターも素晴らしい方でした。
一言目に、必要ないと思うよ?と。
いや、すごい気にしてるんだけどなーと思ってたので、ポカンとしていたら
クリップを挟みなおしてくれて、「ここらへんならやってもいいかも」と。
つむじ付近は断固拒否されました(笑)

そんな感じで、真剣に患者様と向き合ってくれるクリニックさんなので
真剣に生やしたい!ていう方には僕は強くココを推薦します!!

~クリニックからのメッセージ~
数々の植毛医を指導してきた井上院長は、AGA(男性型脱毛症)に限らず、
どのようなタイプの薄毛治療に精通しており、特に「生え際」の移植デザインは業界一とも言われています。
また、他の植毛クリニックで植毛をされた方々の修正手術や追加手術なども数多く手掛けており、
患者様の満足度もとても高い医師でもあります。
一般の方々は勿論、数多くの芸能人、著名人からの信頼も厚いまさにレジェンドドクターです。

↓↓こちらから↓↓
アスク井上クリニック


(/・ω・)/ではまた

posted by ぺっぺ at 14:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。